ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

犬に会う! 生後64日目

ワクチンはまだ終っていないが、トレーナー仲間のお姉さん犬&お兄さん犬達に会わせてもらった。ブリーダーさんのところとうちの先住犬(柴犬13歳)以外と会うのは初めてのはず。どんな反応をするかと思えば…大きな体のもうすぐ1才のオーストラリアンシェパードのディノちゃんにアタック!!最初は机の間の小さなスペースに潜り込み、逃げているのかと思いきやちょっと慣れてきたら自分から向って行く。ジュラ、気強いです。しまいにはみんなに小さなデビルと呼ばれてました。先が思いやられる… 
最後に記念撮影。
060505-1.jpg


※ワクチン終了前に他の犬に会わせる事はもちろん伝染病の危険性がゼロではありません。会わせるかどうかは飼い主さんの責任で決めて下さい。

FC2Ad