ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機 生後113日目

散歩から帰ってきたら、扇風機がリビングに出ていた。Juraにとっては初めての物体。びっくりして一声「ワン」と出てしまった。そりゃびっくりするだろうなぁと思ったので、自分自身で確認させることに。傘の時もそうだったが、一度確認が出来れば怖いものではなくなる。

まずは恐る恐る近付いてみる。
060623-0.jpg

見事なヘッピリ腰!
060623-1.jpg
このあとからは全く気にしなくなった。何事も経験。

060623-2.jpg
今日はまた歯が抜けた。オモチャを使って撮影に成功!! ってそんなに見たい人はいないと思うが。上の歯の真ん中の2本は永久歯が出てきている。抜けたのはその横の赤くなっているところ。

昨日は珍しくテンションが若干低めだったので、ちょっと心配したがその必要はあんまりなかったようだ。一晩グッスリ寝たらいつものJuraに戻った。昨日くらいのテンションでいて欲しいような欲しくないような…ちょっと楽だったけどやっぱりJuraじゃないみたいなので、まぁいいか。


ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。