ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

水遊び

今日の初体験は水遊び。ホームセンターで買ってきた980円の子供用のプールに水を入れて準備完了。早速Juraを庭に出してみるが
060731-0.jpg
覗いてはみるものの入る気配なし。
そこで抱っこで一度プールに入れてみるがすぐに出てきてしまう。一通り庭を走り回ってからもう一度入れて、水をバシャバシャして見せると乗ってきた。
060731-1.jpg

自分からバシャバシャし始めると楽しくなってきたようでJuraの後方にいると水をかけられてしまう勢いだ。
060731-2.jpg

かなり楽しそうになってきた。
060731-3.jpg

最後にはプールに飛び込んだり外に出て走り回ったり
060731-4.jpg
すっかり楽しくなってきたところで、プールが破けてしまう前に今日は終了。
近々川遊びに行く予定なので水への反応が楽しみだ。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif



FC2Ad