ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟再会! 生後122日目

夕方、兄弟犬のBlue君に会いに行った。男の子なのでJuraよりも少し大きい。そして写真だとあまり分からないが、Juraよりも毛色がもっとBlueだ。フワフワで子犬っぽくて本当にかわいい。
060702-0.jpg

挨拶をするとすぐに思い出したらしく、2人とも大はしゃぎ。公園のちょっと広い場所に移動してロングリードに。
060702-1.jpg
いや~、本当に楽しそうに遊んだ。Juraが実家を出てから約2ヶ月振りの再会を堪能していた。連れてきてよかった! なかなか同じ子犬でも体格差があるとここまでコロコロになっては遊べないので、ヨダレまみれになるまで遊んでJuraも満足しただろう。2時間以上一緒にいても最後はまだ遊ぶかと言うくらい離れなかった。
060702-2.jpg

ご近所で同じ実家のJUJUお姉さん、☆smile☆お姉さん達や4ヶ月の男の子ボーダーマーク君など他にもたくさんのボーダーとも会え、大満足の一日。写真は100枚以上も撮ったのに…子犬の写真は本当に難しい。何とか撮れた兄弟ツーショットを2枚。
060702-3.jpg


060702-4.jpg

遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。また遠征していきますのでお会いできた時はよろしくお願いします!


ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。