ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後4ヶ月

3月3日生まれなので、今日で4ヶ月。本当に大きくなった。体重9.1kg。
この1ヶ月では特にお散歩に出られるようになったので、行動範囲も広がりたくさんの経験が出来た。何でもへっちゃらだったJuraに怖いものも出て来た。これも成長。今日も散歩中に黒い日傘をさした人を尻尾を下げて見ていた。前回日傘をさした人からは逃げようとしていたので、前回よりは大丈夫だったがまだ怖くないものだという確認作業が必要だ。「かわいいわねぇ~」と声を掛けてもらえたので、Juraも確認する時間が出来てよかった。
犬も人も場所もまだまだ知らないこともいっばい。これからもJuraと一緒に色んなところに出掛けようと思う。

いつもご機嫌Jura
060703-0.jpg

今日は氷、初体験。
060703-1.jpg

確認してからなくなるまで噛まずに舐めた。フードよりも時間がかかっていいかも。
060703-2.jpg



ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。