ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬいぐるみ

Juraはぬいぐるみ系のオモチャが大好きだ。振り回したり、くわえて走ったりするのも好きだが、破壊するのも大好きだ。なので見ている時にしか与えられない。元々うちにあった人間用のぬいぐるみも与えてみたら、もちろんこれも大喜び。実はJuraが来る前に無料で色々引き取ってくれるリサイクルショップに他のものと一緒に持っていったのだが、ぬいぐるみは売れないので…と言われて持って帰ってきていた。こんなに役に立つとは思わなかった。只今、大活躍中。昨日の血まみれのくまさんやプルートも人間用だ。

ぬいぐるみ達と記念撮影。
060717-0.jpg
左からプルート、羊、ブルドッグ、Jura、羊、ひよこ、クジラ
かなり修繕に修繕を重ねているので、元々何の動物だったのか分からないものがほとんどだ。
060717-1.jpg
今日のオモチャ、ブルドッグと。耳の周りの毛が長くなってきた。


ブログランキングに参加してます。
最近ちょっと下降気味。今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。