ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

買い物初体験

初めてショッピングモールに連れて行ってみた。
060726-0.jpg

比較的お客さんの少ない時間帯に滞在時間約1時間だったが、Juraには新しいことだらけだっただろう。人の行き交いや犬OKのお店の中、声を掛けてくれる人やお店の中で他の犬との挨拶。
全体的にかなり挙動不審な感じだったが、オヤツも食べちょっと落ち着けばSitも一応出来た。初体験なのでこんなものか。トイレは失敗せずにシートをひいたらその上で出来たのはいい子だった。トイレの成功写真をアップしようかと思ったが、やっぱり恥ずかしいのでやめておく。そんなもの撮っている私も私だが。

Sitはしてもあちこち興味があって落ち着かない。
060726-2.jpg

遠くから私が買い物から戻ってくるのに気が付いたJura。ちょっとカワイイ。
060726-1.jpg



ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad