ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

生後5ヶ月

早いものだ。もう5ヶ月になる。10.7kg。この1ヶ月は大分成長のスピードが緩やかになってきたが、体高はたかくなったし顔つきが少し大人っぽくなってきたかなぁと思う。行動はあまり変わらないが…

最近の朝の散歩から帰ってきた後のお楽しみ。
060803-0.jpg
今まで何でも口に入れるので庭にフリーにはしていなかったのだが、最近フリーにし始めたので楽しくてしょうがない。(口に入れるのが全くなくなった訳ではない)

しかし、後は大変。足が真っ黒になる。タオルで拭くくらいでは汚れを落とせないのでお風呂場に直行。今朝、私が準備をしている間にお風呂場から脱走した。

060803-3.jpg
脱走犯の足跡だ。

060803-2.jpg
まだちゃんと教えていないのだが、「食べる?」と聞くと首を傾げる。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif




FC2Ad