ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


初泳ぎ

都下ザ・ボーダーコリークラブ主催の川遊びに参加してきた。子供用プールで練習していたとは言え、体全体が水に浸かるのは初めて。どうなることかと思いきや、意外とすんなり入っていった。
まずは浅いところでウォーミングアップ。
060805-0.jpg

私が川に入って行くのになんとなくついて来るうちに気が付くと泳いでいた。
060805-1.jpg

なかなかの泳ぎっぷり。
060805-2.jpg

暑くなったら、水に浸かって一休み。
060805-3.jpg

泳いでいる時は何故か真剣顔。
060805-4.jpg

泳ぐことが楽しいというよりも水があるなら泳ぐよ~程度だったが、初体験としてはこんなものか。
兄弟犬のDivaちゃん、マーレ君、Blue君が来ていて久々の再会。覚えているのか?微妙な感じだったが、追いかけっこは楽しそうだった。でも兄弟に対して時々ウッーと言ってみたり、誰に似たのか気の強い一面も見せていた。
帰りの車の中も帰ってきてからももちろん爆睡。帰ってきてからちゃんとチェックすると足の裏を擦りむいていた。大したことはないが、もう少し早く気が付いてやればよかった。ちょっと反省。
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad

