ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

うちに来て初めてJuraに夜中起こされた。クレートから出して排泄を促しても特に我慢していた訳ではなさそうで、お水を与えてクーラーの温度を一度下げてまた寝たら、今度は朝までいい子だった。どうやら暑かったようだ。夜中に起きたりするのが変に癖にならなければいいのだが。
060807-0.jpg
顔つきが大人っぽくなってきた。

そして朝になれば、昨日までのマッタリモードはどこへやら?朝から元気いっぱいだ。いつも通りオモチャの破壊に忙しい。昨日はほとんど寝ていたのであまり気にしていなかったのだが、擦りむいた足の裏を今日は暇になると舐めているので念の為病院へ連れて行った。腫れたりはしていないので、塗り薬をもらって帰ってきた。
060807-1.jpg
病院で体重を測ったらついに11.1kgに。どこまで成長するのか、楽しみでもあり不安でもある。

今日の変な顔。
060807-2.jpg



ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。