ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ラケットボール

ネットショップで犬のオモチャを見ていたら、ラケットボールを売っていた。ご存知ない方の方が多いと思うが、スカッシュに似たスポーツでラケットボールというものがあり、それで使うゴム製のパンクしないボールだ。もう随分前の話になるが学生の頃、ラケットボールをやっていたのでそういえばと思い家の中を探してみると、あった。
060811-0.jpg

自分の物持ちの良さにビックリしつつも早速Juraに与えてみた。テニスボール等に比べると少し小さめなので小型犬であれば大丈夫だと思うが、今のJuraでギリギリ。
もう少し大きくなったら小さすぎるので与えられないくらいの大きさだ。お金をかけずに新しいオモチャが出来た。
060811-1.jpg

カミカミしても簡単には壊れない。がヨダレでデロデロになる。
060811-2.jpg



ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

