ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

永久歯

歯が生え変わった。最後まで残っていた上の犬歯も昨日同時に2本抜け、
乳歯がなくなった。犬の成長は本当に早いものだ。小学生の姪よりも少し早く抜け
替わってしまった。
060820-0.jpg
甘噛みも本当に甘えてくる時にたまにするくらいだ。毛もかなり大人っぽくなってきた。そういえば最近体重を量っていないので、また明日にでも量ってみようと思う。

大人になってきたなぁと思う反面まだまだこんなことも。
060820-1.jpg
オモチャで1人で遊んでいるものだ思っていたら、一瞬の間にタタミの部分をかじっていた。写真だと分かりにくいが、Juraの口元の部分をやられてしまった。

もちろん反省はしていない。
060820-2.jpg
まだまだ油断は出来ない。

※修行の旅 1日目
※修行の旅 2日目もアップしました。

ブログランキングに参加しています。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

FC2Ad