ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ロングリード

久しぶりに朝と夕方の散歩の時間がたっぷりとれたので、
2回とも公園でロングリードにして走ってきた。
ロングリードに付け替えるのを待っているJura。ワクワクだ。
060821-0.jpg
ちょっとだけ練習も。最近は臭いを嗅いでいる時にComeで呼んで
ちゃんと戻って来るように練習している。
公園に行くと臭いをかぐのもひとつの楽しみだ。
060821-1.jpg
でも「Come」で呼んだら、振り返って戻ってくる。
犬がいても出来るようにまだまだレベルアップしていかないと。
060821-2.jpg
夕方の散歩で珍しくご近所のボーダーコリー達に会った。
男の子2人と女の子1人。上手に挨拶できた。

ブログランキングに参加しています。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

FC2Ad