ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


オモチャの遊び方

最近、ぬいぐるみを振り回して遊ぶことが時々ある。小さい頃から振り回すことはたまにあったが、最近は振り回すことを楽しんでいるようだ。
こんな顔や
060822-0.jpg
こんな顔で
060822-1.jpg
楽しんでいる。
060822-2.jpg
近くにいるとこちらが危ないくらいなので、止めさせるコマンド(指示)を教えていこうと思っている。

先週あたりから両耳の縁が白っぽくなってきた。最初は汚れているのかと思ったら毛の色が変わってきていた。まだまだどういう風に成長していくのか楽しみだ。
060822-3.jpg
体重は11.9kgになった。

ブログランキングに参加しています。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad

