ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Juraの餌食

元はかわいいぬいぐるみ達だった。が、今は元々何の動物だったのか?状態だ。
060825-0.jpg
元ミッキーマウスと記念撮影。ミッキーマウスがどういう顔だったのか分からなくなる。
060825-1.jpg
左から元ブルドッグ、元ひよこ、元ひつじと記念撮影。
Waitなのに手が出てる。ひよこに至っては今は変な形の黄色いボールのようだ。
撮影後、今日は元ブルドッグで遊んだ。
060825-2.jpg
三つ全部欲しそうだったが、全部はあげない。

夕方、日が暮れるのがだんだん早くなってきた。暗くなってからのお散歩はあまりしていない。拾い食いの心配がゼロではないので、何が落ちているか確認出来ない夜のお散歩はまだ難しいからだ。Juraがお散歩に出られるようになってから早2ヶ月以上経つが、まだまだ毎日が練習だ。車やバイクを追うのもかなり我慢出来るようになってきたが、まだゼロではない。早く夜のお散歩も余裕で出来るようになればいいのだが。


ブログランキングに参加しています。
お陰様で少しランクアップ中!…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。