ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

川遊び第2弾

夏ももうすぐ終わり。今日は午前中で仕事が終ったので、午後からDinoちゃんと共に川に遊びに行ってきた。Juraの川遊びは8月5日に続き2回目。前回は何が何だか分からないうちに何となく泳いでいたようだったのだが、今日は川に到着すると自分から水に入りたい入りたいと言う感じだったのでどうやら泳ぐのは好きなようだ。
060827-0.jpg
進んで水に入っていくJura
060827-1.jpg
実はDinoちゃんはあまり水が好きではなかったのだか、Juraに誘われて(?)川へ。
後半はどんどん自分から水に入っていくようになった。
060827-2.jpg
休憩中に土の上でゴロゴロしてしまい、こんな姿に。
060827-3.jpg
ちょっと無理矢理な記念撮影。川の中で並んでツーショットは難しかった。
帰りに犬OKのお店でご飯を食べて帰ってきた。相変わらず落ち着きはないのであまり食べた気がしない夕食だった。

ブログランキングに参加しています。
お陰様で少しランクアップ中!…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


FC2Ad