ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Blue君との再会

午前中、久しぶりに会う友人とJura連れでカフェへ。周りに犬のいない静かな席で普段ほとんどもらえないガムのお陰で思ったよりはゆっくり話が出来た。近くを電車が走っていたので、電車の音への社会化にもなってよかった。
午後は川遊び以来の兄弟犬Blue君と再会。男の子なので、Juraよりも少し大きいがやっぱり似ている。小さい頃と変わらず、Juraよりも毛並みがフサフサで本当にカワイイ。ちょっとした表情がよく似ている気がする。
061001-0.jpg

あいにくの雨だったが、久しぶりに会うと2人とも大喜び。
早速遊び始めた。
061001-1.jpg

立ち上がったり、寝っ転がったり、上になり下になり本当に楽しそうだ。
061001-2.jpg

どちらもすごい顔だが、体格差があまりないので安心して見ていられる。
061001-3.jpg

何とか記念撮影。全く落ち着きのないJura。
061001-4.jpg

Blue君、こんなJuraですが、また遊んで下さい。
061001-5.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad