ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

術後 -な~んか変-

何か変、気になる…Juraがしゃべれたらきっとそう言っているだろうと思う。痛いとかではなくて、痒いのかとにかく違和感があると訴えたいようだった。特に動くと気になるようなので、今日は出来るだけ大人しく寝ていてもらった。
061004-0.jpg

夜中はいつも通りいい子でよく寝ていた(ハズ)。朝一番でいつもならオモチャで遊び出すのだが、今日は遊ばない。やはり、何か気になるようだ。朝の散歩はいつもよりも少し短めで済ませるが、外に出てしまえばお腹を気にすることもないので、他に気になるものがあればいいようだ。帰ってきてからはやはり気にしているが、あまり舐めては欲しくないので、午前中私がパソコンに向っている間ちょっと抱っこしていると大人しく膝の上に乗っている!生まれて初めてだ、こんなに大人しいのは!重いなぁと思いつつもこんなこと二度とないかもしれないので我慢してみた。10分も経たないうちにやはり降りたがり、降ろすと足元で寝てしまった。普段ならサークルに戻すところだが、まぁいいか。いつも飼い主さんには「術後も普段通り接して下さいね~」とか言っているくせに今日は大甘だ。

他に意識が行くものがあれば、あまりお腹を気にしないので、今日はいつもよりも多めにコングを与えた。食べていれば気にしない。
061004-1.jpg

夜になるとかなり復活。ようやくオモチャでも遊び始め、昨日は見向きもしなかった新しいオモチャも気に入ったようだ。
061004-2.jpg
ちょっと調子に乗り始めたので、終了。今日はサークルで大人しくしててもらう。やっぱり甘やかさなければよかったかも。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


FC2Ad