ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

今日の破壊職人

避妊手術後、まだ一週間も経っていないので一応激しい運動(暴れたり)などはさせないように気をつけている。が、Juraは手術をしたことすら覚えていないのではないだろうかと思うくらい元気だ。傷口を気にすることもほとんどない。ひっくり返してお腹を見ない限り、今日Juraに会った人は手術後4日目とは思わないだろう。
061007-0.jpg

昨日、サークルから100%出してもらう方法で1~2時間もすれば絞り出せると書いたが、訂正しなければならない。今日の最短記録は20分。状況から考えて絞り出したとしか思えない。したばっかりだったので、安心してサークルに戻しJuraのいる部屋を離れたらヒャンと呼ぶような声を出す。時々うん○をした後に誰もいないと呼ぶ声に似ているが、まさかしたばっかりだし…と思って静かになってから数分後にJuraのいる部屋へ行くと、ちゃ~んとしてあった。しかし踏んでいない!トイレの横でSitをして待っていた!素晴らしい、いつもそうしてればいいんだよと思いつつもまたうん○か!一体何回すれば気が済むんだ!

本日の仕事っぷり。今日の獲物はクマちゃん。
解剖中。Juraはいつも真剣だ。
061007-1.jpg

終了後。今日もお疲れ様でした。
061007-2.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


FC2Ad