ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


秋晴れ

天気がよくて気持ちのいい日だった。朝の散歩の時に日曜日なのに幼稚園に向う子供達がいたので、きっと運動会だろうと思いJuraも幼稚園方面へ。やっぱり運動会だった。園児はもちろん、兄弟らしき小学生くらいの子供達やおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの人が来ていた。残念ながらまだ始まる前だったので運動会自体は見学出来なかったが、Juraは放送の声にちょっとビックリしたり、いい社会化になった。普段の散歩にカメラは持ち歩いていないので、今日の写真はこれで。
今日のJuraを撮っていると、
061008-0.jpg
眠くなってきたので、
061008-1.jpg
サークルに戻って寝た。
061008-2.jpg
暴れん坊系の子を飼っている方はよ~く分かると思うが、寝ている時は本当にカワイイ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


FC2Ad

