ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


落ち着き

子犬の飼い主さんからよく「この子も大人になったら落ち着きますか?」とか「ずっーとこんな暴れん坊だったらどうしよう」と言われ、「大丈夫ですよ、大人になればみんな落ち着きは出てきますから」などと答えているが、Juraを見ていると不安になる。Juraも落ち着く日が来るのだろうか?
本日もオモチャにちょっと飽きると新たなオモチャ(になるもの)を探し回る。
そこは覗いていい場所ではない。
061013-0.jpg

噛むな
061013-1.jpg

そう、自分のオモチャを噛んでいればいい。最近お気に入りのたまごちゃん。
061013-2.jpg

Juraは叱られても結構へっちゃらなタイプだ。「No」と言われた後の顔。061013-3.jpg
「No」と言われると一応その行為は止めるが、決して凹んだりはしない。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

