ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての公園

夕方の散歩は車で10分程行ったところにある、少し大きめの公園まで行ってきた。車は吐かないことの方が多くなってはきたものの、あまり好きではない。が、降りて歩き始めるといつもに増してイキイキしたいい顔をしていたので、連れてきてよかった。
駐車場から広場の方へ歩いて行く途中でJuraの苦手なキックボードに乗った子供たちがやってきた。こういうものを見つけるのは本当に早い。早速興奮状態になるがなんとか抑えて通り過ぎてもらった。ちょっと吠えてしまったけど。
その後、広場に行って犬たちとご挨拶。小型犬から大型犬まで色々来ていた。広場の奥の方にベンチがあったのでちょっと休憩。Juraと一緒に歩きながらでは写真が撮れないので、ここでの写真しかない。
こうしているといい子に見える。
061015-0.jpg

後ろの方で遊んでいる犬たちが気になるJura。
061015-1.jpg

近付いてきた子が気になるが、何とかwait出来た。
061015-2.jpg

いい子で待てたのでこの後OKで挨拶させた。
061015-3.jpg

今日はロングリードでは遊ばずに公園の中をお散歩。
ホールの中ではブラスバンド(?)の練習をやっていたようで、近くを通ると結構大きな音が聞こえてきた。これもいい練習になった。 色々コースを変えても家の近くだけでは、どうしても経験出来るものが限られてしまう。ちょっと足を延ばすだけで少し変わったものが経験出来るのだからこれからも色々連れて行こうと思う。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。