ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

不注意

Juraの後ろにあるラジカセ、普段使う時以外はコンセントから抜いているのだが、つい忘れてしまいコードが床にある状態だった。
061018-0.jpg
あっ危ないと思った時には既に遅かった。Juraがオモチャで遊びながら絡まり、ラジカセは当然ガーンと音を立てて床に落ちた。幸いJuraにはかすりもせず大してビックリした様子もなかったでよかったのだが、危なかった。いつもはコードをはずしていたのに…では遅いこともあるので気をつけないといけない。怖がりな子だったら尚更だ。Juraはへっちゃらだったけど。ちなみにラジカセも無事だった。余計な出費がなくて助かった。

いつも通りボールで遊ぶJura。
061018-1.jpg

楽しそうだ。お腹の傷も目立たなくなってきた。
061018-2.jpg

遊び疲れて眠くなるとこんな顔。
061018-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
日に日に下降中。今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


FC2Ad