ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚

まだまだ日中は暑い日が続いているが、夕方になるとグッと冷え込む。お芋の美味しい季節になってきた。と言うわけで、Juraとふくにも秋の味覚のお裾分けをしようとお芋のオヤツを作った。作ったと言ってもサツマイモをラップして電子レンジで5分半程チンをして、切ってからオーブントースターに数分入れただけ。無添加オヤツの出来上がり。Juraの外用のオヤツにも使えそうだ。作っている最中からJuraは自分用だと分かったのか何故かソワソワしていた。
早く食べたいのでこんな真顔になってしまった。
061019-0.jpg

フードはそのまま飲み込むくせに、初めての食べ物には意外と慎重なJura。
たっぷり味わいながら食べた。
061019-1.jpg

話は変わるが、ふくの鼻は全て真っ黒なのにJuraの鼻の中はピンクなので、写真を撮ってみた。
061019-2.jpg

ちょっとボケボケだが、こんなおマヌケ顔も撮れた。
061019-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
日に日に下降中。今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。