ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

似てる?

公園での一コマ。Juraの先には何が?
061031-0.jpg

答えはふく(柴犬13歳)。初めて一緒に近くの公園まで車で来てお散歩をしてみた。大好きなふくがいるのでJuraはひとりで大興奮。ふくはかなりの迷惑顔。結構写真を撮ったのだが、ピントがあっていないか、ふくがとってもイヤな顔をしている。
上の写真は一度別れて広場で遊んでいるJuraのところにふくが来た時のもの。

Jura「ふくちゃん、大好き~」
061031-1.jpg
ふく「勘弁してよ~」という感じだ。さすがのJuraも子犬の頃のようにアタックはしなくなってきたが、どうやってもJuraの片思いだ。

ふくと別れて歩いている時に猫に会った。
061031-2.jpg

何となく似てる?
061031-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad