ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年前のビデオ

ここ何ヶ月か整理しようしようと思いつつしていなかったのだが、ようやく重い腰をあげて作業に取り掛かった。ふく(柴犬13歳)の子犬の頃のビデオ(8mm)をDVDに録画した。
061101-0.jpg

当時、ふくを迎えるために購入した8mmビデオだったのだが、この機械が壊れてしまったらもう見れなくなってしまうので今のうちにDVDへ。それにしても13年半前から犬のためにビデオを買っているのだから当時から犬バカだ。
ビデオの中はこんな頃のふく。
061101-1.jpg

Juraが来てから「ふくも子犬の時はJuraと同じようにスイッチが入ると部屋中を走り回っていたなぁ」などと思い出していたが、ちょうどそのシーンがあった。柴犬はカワイイものだ。ボーダーコリーの走りっぷりに比べたらスイッチが入ってもカワイイ。改めて柴犬とボーダーコリーの違いを実感した。
Juraは毎日写真は撮っているもののビデオは少ない。この暴れっぷりは記憶だけでなく記録しておこうと思った。

最近、耳の後ろの毛がどんどん茶色っぽくなってきている。
061101-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。