ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりカーニバル

朝から1日Juraと外出。Juraも疲れただろうが、私も疲れた。西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行ってきた。もちろんJuraは出場するのではなく、単なる見学。イベント会場への社会化が目的で連れて行った。大変なことになるのは覚悟の上で連れて行ったが、やっぱり大変だった。こうしてキーボードを叩いている手も痛い。Juraは基本的にテンションは高めだが、初めての環境におかれると異常なテンションになる。引っ張りまくり、今日はワンワン酷かった。何かでスイッチが入ってしまうと子供を見てもワンワン、犬を見てもワンワン。スイッチが入っていなければ、犬連れの人込みの中も普通に歩けるのだが入ってしまうと妙に高い声でワンワン言ってしまい周りの方にはかなり迷惑だったと思う。この場を借りてゴメンなさい。ご迷惑をお掛けいたしました。
061104-0.jpg
写真はようやく撮った数枚のうちの一枚。これを撮るのが精一杯だった。

スピーカーから出る大きな音に反応するかと思っていたのだが、それはそうでもなかった。最後の最後夕方になって疲れたのもあるだろうが、ようやく普通の状態に。私は手が痛いが、落ち着くまでいれてよかった。
途中このブログをみて下さっている方にも偶然お会いした。普段のJuraの姿は内緒にしておいて下さい。
そして勝手にひとりカーニバル状態のJuraでしたが、ディノちゃん&ディッパーちゃん、これに懲りずにまた付き合って下さい。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。