ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

湘南ボーイズ

涼しくなったら海へ連れて行こうと思いつつ早11月も半ばになってしまった。寒くなる前にと思い、Juraを連れて海方面へ遊びに行った。まずはTotti(トッティー)くんと会う。先月1歳になったばかりのちょっとお兄さんだ。
恒例の記念撮影。
061112-0.jpg
ちょっと無理矢理だったからTottiくんの顔が見えないのでもう一枚。
061112-1.jpg
優しいお兄さんだ。
続いて前回から約1ヶ月半振りの再会となる兄弟犬Blueくん。Blueくんの行きつけの砂浜で会う。お互い大きくなってきたが、やっぱり似ている。
061112-2.jpg
お天気もよく暖かかったのだが、秋の海は人も犬もそんなにいないので、ロングリードで思いっきり走り回った。コロコロ絡らみあって遊んだり、追いかけっこをしたり、本当に楽しそうだ。遠くから走ってくると一瞬どっちがどっちか分からなくなる。
061112-3.jpg

急に追いかけっこを始める。ロングリードが張らない範囲で上手にくるくる回る2匹。Juraが追うことが多かった。
061112-4.jpg

追いつけるか?
061112-5.jpg

追いついた。追いつくといつもこんな感じ。
061112-6.jpg
かなりたくさん写真を撮ったので、今日だけでは紹介しきれない。
残りの写真はまた後日。
Juraは2人にたっぷり遊んでもらい、グッスリだ。
また次回もよろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています。
Juraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


FC2Ad