ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

またもや体調不良

朝起きた後、また少し咳をしていたので昨日よりもよくないかなぁと思っていたのだが、昼間は特に変わったこともなく過ごしていた。が、午後短めの散歩を済ませてから私が外出した直後に吐いてしまったらしい。さすがに形はなかったそうだが、朝ゴハンのフードも出してしまった。特に今日何か変えたことはないのだが…
吐いたのは1回だけだったようなので、少し様子を見ることに。
061117-0.jpg

仕事から帰って来てJuraが吐いたこと以上にビックリしたのは、吐いたものを片付ける時からJuraを私の部屋に入れてフリーしているとのこと!私の部屋でJuraだけでフリーにしたことはないので床にも物は置いてあるしゴミ箱は届くところにあるし、イタズラし放題では?と思って焦って部屋へ行くと何もしていない。と言うことはかなり具合が悪いのか?今度はそっちが心配になる。家族が何度か見に来た時にはパソコン机の椅子の下で寝ていたそうだ。ちょっとカワイイ。
と言うわけで一番ビックリしたのは、約3時間私の部屋にいながら何もしていなかったことだ。
061117-1.jpg

夜は咳き込むこともなく、少しおとなしめだがご覧の通り遊んでいる。私がいる時に部屋でフリーにするとゴミ箱を覗き込んだり、電話のコードで遊ぼうとしたり色々やってくるんだけど、どういうこと?
061117-2.jpg


コメントを下さるHANAさんがJuraのイラスト入りバナーを作って下さいました!
Jurabanner.jpg
バナー効果でクリック数が増えました!
今日もクリックお願いします!

FC2Ad