ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援

仕事の予定が変更になり、今日はいつもお世話になっているオーストラリアンシェパードのDinoちゃんの応援へ行った。アジリティを始めたばかりのDinoちゃんはまだ大会へ出るのは数回目なので今日はJuraの応援で上位入賞を狙ってもらおう。応援という名の邪魔だったかもしれないが…。
いつものように記念撮影。落ち着きのないJuraのせいでなかなか二人そろってカメラ目線は難しい。
061123-0.jpg

Juraの今日の目標は家の中以外の場所でハウスの中で大人しくしていること。
061123-2.jpg
家の中では問題がなくても家を出てしまうと全く状況は違う。先日セミナーに参加した時もメッシュのハウスをガリガリやられて焦った。という訳で今日はハードタイプのハウスで練習。かなり寒かったのでそういう点でもメッシュではなくて良かったかも。多少キャンキャンピーピー言う事はあったが、思ったよりは酷くなかった。
静かにハウスに入っていたら、時々ご褒美として外に出す。
練習用のハードルの前で記念撮影。
061123-1.jpg
午後からいよいよDinoちゃんの出番。Juraは応援とは言うものの、私がDinoちゃんの競技中はビデオ係なのでJuraはハウスの中。ハウスの中から応援した(ハズ)。
そして、見事Dinoちゃんはビギナークラスで3位に!!
頂いたメダルを首にかけてもらい、誇らしげなDinoちゃんだ。
061123-3.jpg
Juraにもこんな日が来るだろうか?

日に日に下降気味…今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。