ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着きのない犬

天気がなんとかもってくれたので、今日は現在犬を飼っていない友人達と共に新たな公園へJuraを連れて行った。ビーチのある公園だ。
061126-0.jpg

このブログは以前から見てくれていたが、生Juraに会うのは今日が初めての友人たち。前半はJuraのあまりの落ち着きのなさにビックリ(&私に同情)していた…。まぁいつもこんなもんなんだけど。多分、将来犬を飼うことになったとしてもボーダーコリーは選ばないだろう。

Juraは最近、初めての会う人にはあまり興味を示さない。特に逃げたり怖がったりすることもないのだが、自分から寄っていくこともほとんどない。今日も初めはそんな感じだったのだが、しばらく一緒にいると突然撫でてもらいに行ったり、ペロペロしに行こうとしたり。新たなJuraの一面だった。

今日は友人が写真を撮ってくれたので、いつもと違うアングルも。
061126-1.jpg

どこに行ってもオモチャとロングリードは必需品だ。
061126-2.jpg

いつでもどこでもやる気満々だ。
061126-3.jpg

私を見上げるJura。
061126-4.jpg

後半は自分から寄って行ってこんな顔でナデナデしてもらった。
061126-5.jpg

今日は暴れん坊に付き合ってもらってありがとうございました。
今日のJuraに懲りていなければ、次回はBBQしましょう!

まだまだ下降気味…今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。