ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

庭遊び

久し振りに庭で遊んでいるところを撮ってみた。子犬の頃は庭へ出すと芝や草に食いついていたJuraも庭専用のオモチャ作戦ですっかり庭は一緒に遊んでもらうところだと認識したようで、ほとんど草をパクパクすることはなくなった。大人になったものだ。(でもまだ100%ではないが…)
070201-0.jpg

最近はアジリティのために後肢を意識させる練習をしたり、ボール遊びの合間合間にちょこちょこ色々と練習をしている。まぁJuraにとっては遊びの延長でしかないと思うが。
070201-1.jpg
見かけは本当に大人っぽくなってきた。中身はまだまだだけど。

070201-2.jpg
Juraにとってボールは本当にいいご褒美になる。
毎回本当に楽しそうだ。

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad