ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

次のシャンプーは?

気が付けば一ヶ月以上シャンプーをしていない。前回したのは年末31日だったのでまるまる一ヶ月以上。毎日のように汚れるのでタオルで拭いて、最近はブラッシングも真面目にやっているのだが、また明日も汚れるし…と思いシャンプーの機会を逃してきてしまった。でももうそろそろ「クサカワイイ」のも限界だ。ブログでは臭いは伝わらなくて良かった。もうここまでドロドロになったらシャンプーするしかないと言うくらいになるようにどこかへ連れて行こうかな。

本日の破壊記録。
もう既に綿が出始めている。
070202-0.jpg

今日もこんな顔や
070202-1.jpg

こんな顔。
070202-2.jpg
この写真、タテにしてみたら漫画に出てくるハンカチを噛んで悔しがるオバサンのようだ。
070202-4.jpg

綿にまみれて至福のとき。
070202-3.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad