ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

渓谷

Juraと旅行へ来た訳ではない。
070206-0.jpg

都内に用事があり、Jura連れで行ったので帰り道に散歩がてら寄ってみた。いつもよく通る場所にあるのだが、行くのは初めて。大きな通りからちょっと下りて行くと都内とは思えない雰囲気だ。またもや2月とは思えない陽気だったので気持ちよかった。
070206-1.jpg

でもどこまでも続くと言う訳ではないのが、やっぱり都会なのかなぁと言う感じ。
070206-2.jpg
いつもに増してバカっぽいJura。
今日も初めての場所でテンション上がりっぱなしだった。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad