ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライボール&フリスビー

ドッグスポーツ三昧の1日だった。ディノちゃんと一緒に午前中はフライボール大会の見学をし、午後はフリスビーのレッスンに行ってきた。フライボールはJura連れの見学では当然のことながら落ち着いて見ることが出来なかったのだが、犬達は楽しそうだった。アジリティやディスクと違って他の犬と飼い主さんとのチームスポーツでまた違った楽しみがあるのだろうなぁと思うので将来的に余裕が出来たらやってみたいなぁと言う感じ。今は無理だけど。他の子が走っているのを見てJuraも興奮してワンワン大変だった。なのでフライボール会場での写真はない。
070211-0.jpg
見学の合間にディノちゃんと遊ぶ。ディノちゃんの教育的指導を受けると最近反撃に出るJura。左前肢が出ている。

070211-1.jpg
仲良く記念撮影。かなりの枚数を撮ったのだが2人ともちゃんと写っているのはほとんどない。

午後はついにJuraもフリスビーのレッスンを開始。
私は犬なしでディスクを投げる練習。Juraは先生の投げるディスクを楽しそうに追いかけてキャッチ(たまに)。私はかなり練習が必要そうだが、Juraは早くも楽しそうだった。
レッスン後、ボールでレトリーブ練習。取って来たボールを後ろから追いかけて来るディノちゃんに取られまいと必死なJura。
070211-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。