ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊コング

今日はJuraに一仕事してもらった。得意分野の破壊。もうJuraには小さいコングのMサイズを再利用して紐付きコングを作る為、100円ショップで自転車等の荷台に使う紐(名前は分からない)を買って来た。そのままだと穴が小さくて紐が通らないので、ここで破壊大魔王の登場。一番上の部分を壊してもらった。
こんな感じ。まずは赤コング。
070214-0.jpg

赤コングだけのつもりだったが、パピーコングも破壊してもらった。
070214-1.jpg

紐の切り口に接着剤をつけてバラバラにならないようにして、乾いたら後は結ぶだけ。070214-2.jpg
もう一つ子犬時代に使っていたスティック状のコングにも紐を通して100円の紐で3つ新しいオモチャが出来上がった。このオモチャは与えっ放しにはしないでアジリティの練習や持って来い遊びに使う予定。与えっ放しにしたら壊れるのは目に見えている。
紐の結び方はまだ改良の余地がありそうだが、とりあえず気に入ったようだ。
070214-3.jpg

※ コングもその子に合った大きさを与えないと壊れるので気を付けましょう。ちなみにLサイズのコングはまだ壊していません。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。