ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅とJura

昨日の嵐のような天気から一転、朝からいいお天気。10日振りに歩いて行ける梅の咲く公園へ行ってきた。前回よりも咲いている梅の木が増えていたが、咲き始めの木もあったのでまだ楽しめそうだ。
070215-1.jpg

公園内にまたちょっとした広場を発見。高台にあるので、遠くの方に都会の風景も見えた。
070215-0.jpg
この写真を撮った反対側を見ると富士山が見える。なかなかいい場所だった。ここで少しだけロングリードで遊んでから帰ってきた。天気もよくとっても気持ちがいいのだが、花粉もかなり飛んでいる。散歩にはマスクが欠かせなくなってしまった。
夕方は今日も近所の公園でお友達に会えて大興奮。しかも公園の中では子供達も遊んでいたので更に興奮。自分で収拾がつかなくなっていた。興奮した状態から落ち着く練習をもっとしないといけない…。
夜は疲れて爆睡中。Juraの顔の下にある白い毛は尻尾の先の毛だ。
070215-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。