ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jura伝説

Juraが応援に行くとディノちゃん(オーストラリアンシェパード)は入賞する。と言うJura伝説が本日も繰り返された。
070218-0.jpg
昨夜からの雨が上がらず、天気予報では午前中早目に止むはずだったのに結局お昼過ぎまで降っていたが予定通り行われたアジリティー大会。
ビギナークラスで見事ディノちゃんが優勝!おめでとうディノちゃん!
070218-1.jpg
午前中はディノちゃんもJuraもほとんど車の中のハウスで待機。ちょうど出番になる頃になりようやく雨が上がった。しかし、写真のディノちゃんの足部分を見てもらっても分かると思うが、地面はグチャグチャ。かなりの悪条件だったが、ディノちゃんには関係なかった。前回よりも順位をあげて見事優勝。これでビギナークラスは卒業してもらおう。Juraは次の次の大会くらいがデビューかな。まだ全く未定だけど。
やっぱり今日もツーショットは難しかった。
070218-2.jpg
晴れてからようやく外に出られたJura。ディノちゃんの優勝を知ってかご機嫌。
070218-3.jpg
ものすご~く上手なクラスを見学して、ディノちゃんとちょっと遊んでから帰ってきた。ディノちゃん程ではなかったが、Juraもドロドロ。帰りの車の中はこんな感じ。
070218-4.jpg
足がドロドロだ。
帰って来てからはシャンプーせずには家に入れない。そのままお風呂場に直行した。

今日もきれいになった。
070218-5.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。