ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

焼いも

冬の味覚(?)の焼いもを買った。人間の食事中にJuraに何かを与えることはもちろんしていないが、焼いもは少しだけお裾分け。
まずは記念撮影。さすがに床に置くわけにはいかないので手に持ったまま。
070220-0.jpg
いい子にしているかと思ったのも束の間、食らいついてきた!
070220-1.jpg
あやうく取られるところだったが、私の反射神経の勝ち。
新聞の端をパクッとされただけだった。それにしてもスゴイ顔。

半分に割ってwait。これは見せるだけ。
そんなにたくさんあげる訳がない。
070220-2.jpg
ようやく貰えたのはほんの一口だけだ。
でもこんな顔。
070220-3.jpg
普段は人の食べ物には無関心だが、次からお芋を食べると寄ってきそうだ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad