ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいベッド

この冬、Juraにベッドを買うのはよそうと思っていたのだが、このところ結構大人になってきたし、サークルの外で過ごすことが多くなってきたのでついにベッドを購入した。ふく(柴犬14歳)が子犬の頃から愛用していたシダーベッド(防虫・防臭効果があると言われる針葉樹のチップが入ったベッド)をリメイクしようかとも思ったのだが、シダーチップがあまりにも小さくなってしまっていたので断念。14年近く使っているのだから当たり前だけど。
その上に寝ていると木の香りであまり臭くならない。と言ってもふくはもともと体臭はほとんどないから分からないのだが、Juraには効果が出ることを期待してシダーべッドを探した。
070221-3.jpg
なかなか売っているところがなく、大きさを確認したかったのでネットで探したお店に直接行ってみた。お店の入り口にSaleの文字があり、期待したのだが目当てのシダーベッドは定価(9,975円)の表示。しかもベッドカバーがヘビ柄!一つしか置いていなかったので店員さんに他のカバーはないかどうか聞くとこの柄しかないとのこと。じゃあ止めようかなと思ったのだが、ダメ元でベッドはセールにはなっていないんですよね?と聞くと安くしますよ~と。以前アジアを貧乏旅行していた頃に比べるとずっ~と上品に値切ったのだが、なんと2,760円に。(本当にそんなに値切っていないけどお姉さんが安くしてくれた。) そこまで言われたらヘビ柄でも買わない訳がない。
と言う訳でJuraの新しいベッドだ。カバーはハギレ(924円)を買って来て作った。
気に入ったようだ。
070221-0.jpg

今日も大口写真。タテのまま口に入れるつもりか?
070221-1.jpg

新しいベッドの上で噛み噛み。
ちょっと早い誕生日プレゼントだ。
070221-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。