ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

台風上陸

生後4ヶ月弱の時に会ったJuraよりも2ヶ月程先輩のチワワのサーフ君と再び会った。本当は外でちょっとだけ会う予定だったのだが、とても寒かったので急遽サーフ君邸へお邪魔した。
Juraは初めてのお宅でかなり興奮気味。図々しく奥の方まで入って行き、サーフ君のオモチャをくわえてウロウロ。当然のことながら全く落ち着きはない。サーフ君は体は小さいけど全く物怖じしない子なのでJuraに興味津々。

まずは、お互い確認。4ヶ月の頃に比べれば、お互い大人になった。
070224-0.jpg

遊ぶ?
070224-1.jpg

Juraは興奮し過ぎてしまうとサーフ君のことを前肢でボンボンしてしまいそうだったので、リードはつけたまま。サーフ君はへっちゃらそうだったけど。

ちょっと強引なツーショット。サーフ君も楽しそうでよかった。
070224-2.jpg
サーフ君邸には突然Jura台風がやってきて、荒らすだけ荒らして去ってしまった感じだったと思う。懲りてなければまた遊んでやって下さい。
Jura台風の上陸ご希望の方はこちらまで。いないと思うけど。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad