ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ハードバイト

フリスビーレッスン2回目。Juraは順調だが、問題は私のスロー。今日もJuraは先生の投げるフリスビーで練習し、私は人を相手に投げる練習をした。
Juraのフリスビー練習のカッコイイとこだけ動画でどうぞ。
音なし。いくつかカッコイイ場面だけ編集しようと思ったのだが、うまくいかなかったので短めです。

またまた一張羅の服ですが、ディノちゃんと遊ぶと転がるから汚れ防止用なので気にしないで下さい。
そのうち違うのも買ってやります。

これが練習後のディスク。今日初めて使ったもの。
070225-0.jpg
Juraは言うまでもなくハードバイトだ。今日もたくさん穴があいた。安いディスクでよかった。
今度の週末、ディスクの大会があるのだが、今回もJuraはレトリーブ大会にのみエントリーした。あと一週間で私がうまく投げれるようになる訳がない。

帰ってきてからは自分からハウスに入って熟睡。
写真を撮ろうとしたらこんな顔。
070225-1.jpg
ジャマして悪かったよ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad