ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

バトン

今日は天気もよく本来ならお散歩も気持ちいい~と言う感じなのだが、こんな日は花粉日和。覚悟はしていたものの昨日から違う薬にした影響かそんなにひどくない。このまま薬が効いてくれればいいのだが。私がマスクをしていようが、くしゃみを連発していようが、Juraはお散歩大好きなので今日ももちろん行ってきた。まだまだ新しい道も開拓中。今日もあぁこことここが繋がっていたんだぁと新たな発見をしてきた。
070226-0.jpg
お友達犬ワイマラナーのDipperちゃん&チワワのBibby君&AllenちゃんのREIさんからバトンを頂いてしまったので、初バトンです。このブログは一応Juraの記録なのでJura分のみです。

ルール
☆回された人はコメントして必ず受け取る
☆やりたい人はコメントすればやってもOK
☆絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ) 

Q1 愛犬の名前の由来は?
スコットランドのJura島から頂いた。島の人口は鹿の数よりも少ないというものすごくのんびりとした島なのだか、Juraは名前に反して全く落ち着きがない。覚えづらいらしく、ジュラシックパークのジュラちゃんねとよく言われる。ジュラシックパーク⇒恐竜⇒Juraというイメージであれば間違っていないかも。
070226-1.jpg
Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
ジュ、ジュジュ、ジュッちゃんと言っていることが多い。あんまりJuraって呼んでないかも。

Q3 今、犬欲しい病?
いいえ。特にボーダーコリーのパピーはいいです。

Q4 もし飼うなら犬種は?
柴犬系とボーダー系のmix。

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
ハワイ。スギ花粉がないところならどこでもいい。

Q6 そこへ行って何がしたい?
のんびり。何もしたくない。
070226-2.jpg
Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
満腹になるまでゴハンを食べること。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
お腹すいた。

Q9 愛犬の短所は?
すぐに興奮するところ。

Q10 愛犬の長所は?
自分の意思がちゃんとあるところ。
バカッ面で笑わしてくれるところ。
070226-3.jpg
Q11 愛犬の大好物は?
口に入るものは全て好き。

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
ボーダーコリーの鋭さが感じられないまん丸な目。
070226-5.jpg
Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
120%。

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
いつもコメントを下さる
黒ラブ華ちゃんのHANAさん
ボーダーコリーJUDYちゃんのふ~じこさん
ボーダーコリーレオン君のレオン姉さん
ご迷惑でなければよろしくお願いいたしま~す!
070226-4.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad