ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

新聞とJura

家では床に新聞を広げて読むことが出来ない。
何故ならこんな犬がいるから。
070228-0.jpg
新聞を広げると別の所で寝ていても何故か必ずやって来て私と新聞の間に寝そべる。来なくていいよ。
070228-1.jpg
ふく(柴犬14歳)は昔、新聞を広げるとその上でくるくる回ってから寝ていた。似たようなもんか。新聞が読めないのは一緒だ。新聞を床に広げて読もうって言うのが間違っているのか。

ふくは撫でろとは言わない(そもそも撫でられるのは迷惑)が、Juraはその点かなり図々しい。
これが撫でろ!のポーズ。
070228-2.jpg

こんな顔。
070228-3.jpg
「みんな私のことを撫でたいに決まってる」みたいな顔がムカつくが、撫でてしまっている私も私か。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad