ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Juraと桜

お花見日和の日曜日。こんな日に車で桜咲く公園に行ったらたくさんの人でスゴイことになっているだろうと思い、今日は歩いて行ける桜スポットへ。
目的地までの間にもこんな感じ。今日はカメラを持って行かなかったので携帯で撮ったのだが、カメラを持っていけば良かった。
070401-0.jpg

ついこの間見つけたお花見スポット。あまり車も通らない住宅街の中にこんな桜並木があった。今朝も人も車もいなかったのでJuraをつないで記念撮影。
070401-1.jpg
そんなに遠くではないのだが、車でも通らない道だしこの辺りに知り合いでもいなければ来ないような場所。ふくとの散歩では遠くて来なかった場所だったので、一週間程前にたまたま通って見つけた。Juraと散歩していなければずっと知らなかったかもしれないスポットだ。
昨夜、結構な風雨だったようで折れてしまっている枝があったので、持ち帰ってきた。
何故かこういうことをしたくなってしまう。
070401-2.jpg

記念撮影。
070401-3.jpg

今日は陽射しもやわらかく暖かい1日。ふく(柴犬14歳)も庭でゆっくり日向ぼっこ。最近あまり調子がよくなく、庭でのんびりすることもなかったのだが、今日は久し振りにゆっくり眠っていた。
070401-4.jpg
気持ち良さそうだった。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。