ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

再々尿検査

いい加減この話題から卒業したいものだが、今日も朝のオシッコを持って病院へ行ってきた。結果は問題なし。膀胱炎もすっかり治っているそうだ。よかったぁ。
ただ、しばらくはフードを変えつつ尿検査をして再発していないかチェックしていかなければならないので、まだ病院通いはしばらく続く予定。行く度に病院嫌いになっていくJura。何とかしないと。
070404-0.jpg
変な天気の1日だった。新宿は夕方雪が降ったそうだが、こちらは雨だった(と思う)。Juraは雨が上がってから散歩へ。急に寒くなったのでこんな天気では誰も公園にいないだろうと思って久し振りにフリスビーを持って近所の大きめの公園へ行った。案の定、誰もいなかったので少しだけ練習をして帰ってきた。私の投げるどっちへ行くか分からないディスクをちゃんとキャッチするJura。ディスクだけはJuraに助けられていると思う。

餌にくらいつくワニか?
070404-1.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えてしまうのも時間の問題?
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad