ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ビビリJura

Juraが違う部屋からリビングに戻るとちょうど外出から戻ったばかりの家族を見つけて、知らない人だと思ったらしくビックリするような声でワォォオォ~ンと吠えた。そばまで寄っていって、引きながら吠える。完全にビビリ状態。声の大きさにその部屋にいた一同ビックリ状態だったが、Juraはすぐに誰だか気が付いたようで、自分から寄っていっていた。分かってはいたが、ビビリな一面がまた出た。本人も気付いてからはしまった…と言うような感じだったが、後で見ると絨毯の上にちょっぴりオシッコが…。ビビリションまでしていた。かなりカッコ悪いJuraだったが、元々結構怖がりな面もある。もっと自信を持てるようにしていかないといけないと痛感した。

夕方、遊びに来た姪達にボール投げをしてもらった。
早く投げてと言わんばかり。
070406-0.jpg

ドロップした瞬間。こんな顔なんだ。
このスティックを使うと子供の指示でもすぐにボールを渡す。
070406-1.jpg

遊んでいる時はいつも真剣。
070406-3.jpg
                             Photo by A
暗くなり始めていたので目が怖い。
070406-4.jpg
                             Photo by Y
ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えてしまうのも時間の問題?
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad