ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面

夕方の散歩は車で20分ほどの大きな公園へ。以前トレーニングに行っていたフレンチブルドッグのフクちゃんと待ち合わせをしていたからだ。私はフクちゃんに会うのは久し振りだったが、Juraは初めてのご対面。
070410-0.jpg

Juraはパグとかフレンチブルなどマズルがないタイプの子とあまり上手に遊んだことがなかったので大丈夫かなぁと思っていたのだが、数ヶ月年上のフクちゃんとはすっかり気が合い、遊んでもらった。
070410-1.jpg

常にやる気満々なJura。
070410-3.jpg
いつもJuraよりも遊び相手が先に疲れてしまうのだが、フクちゃんは持久力もありたっぷり付き合ってくれた。Juraよりタフかも。

相変わらず記念撮影は難しいのだが、何とかこの2枚。
070410-2.jpg

言うまでもなく2人の視線の先はオヤツ。
070410-5.jpg

こんなJuraだけど、フクちゃんまた遊んで下さい!
070410-4.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。