ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

大興奮

イギリスに駐在していた兄が帰国し、Juraに会いに来た。一年以上は一時帰国もなかったので、Juraに会うのは今日が初めて。Juraは初めて会う知らないおじさんに少し警戒するのではないかと思っていたら、なんと最初からこんな感じ。
070420-0.jpg
かなり慣れている好きな人じゃないと足の間には入らないのに、いきなりこんな感じとは、ちょっとビックリした。
しまいには自分からひっくり返ってこのポーズ。
070420-1.jpg
しばらく興奮しっ放しのJuraだった。
警戒したら慣らすためにフードまで用意していたのでちょっと拍子抜けしたが、まぁいっか。預かってもらうこともあるかもしれないし。

★★★お知らせ★★★
Juraがうちに来てこのブログを始めてもうすぐ一年になります。
そろそろ「子育て日記」でもないだろうということもあり、Juraがうちに来てからちょうど一年になる23日でこのブログはお終いにしたいと思っています。
Juraの1歳の誕生日(今年の3月3日)までは続けようと思って始めたこのブログも無事に一年。ここまで毎日書けるとは自分でも思っていなかったのですが、毎日来てくださる方々のお陰でここまで続けることが出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

Juraの記録でも、もしかしたらこれから犬を飼う方や現在子犬育て中の方の役に立つこともあるかもしれないので、このブログはこのまま残しておくつもりです。

今後のJuraについては出来れば違う場で細々と綴っていきたいとは思っていますので、ご興味のある方はまた遊びに来て下さい。よろしくお願いいたします。


ブログランキングは日々続けていく上での大きな励みでした。

Jurabanner.jpg HANAさん作

FC2Ad