ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々進歩

アジリティのレッスンも7回目。今日は初めてのシュートの練習。シュートとはトンネルの先に布が付いているもので、自分で突き進んで行かないと出られない。出口が見えないので、トンネルよりも躊躇するかと思いきやJuraはあんまり気にしなかった。得意気にくぐるくぐる。気に入ったようだ。
その後は前回の続きでまた板を使ったAフレームの練習。自宅でも板の練習はしているので、前回よりもかなり意識をするようになった。本当に少しずつだが、毎回進歩していることが分かるので楽しい。トレーニングはみんなそんなものか。少しずつでもちゃんと出来ることが多くなっていく。アジリティも初めから上手に出来る子はいない。これからもJuraと一緒に少しずつ成長していきたいと思う。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日までお付き合い頂き、ありがとうございました。
子育て日記としては今日でお終いにしますが、今後もJuraの記録として細々とブログは続けていくつもりです。またお時間がありましたら、そちらの方へも遊びに来て下さい。明日以降決まり次第リンクします。

Juraからも「ごあいさつ」です。ありがとうございました。
070423-0.jpg

このブログが終わろうが、新しいブログが始まろうが全く関係ないJuraは
今日もオモチャをもらってご機嫌。
070423-1.jpg

また新しいオモチャ
070423-2.jpg

これも新しいオモチャ
070423-3.jpg

まだまだ
070423-4.jpg

何でこんなに新しいオモチャ三昧なのかは、
070423-5.jpg
新しいブログで明かします。(って引っ張る程の話でもないですが…)

ブログランキングは日々続けていく上での大きな励みでした。
今まで本当にありがとうございました!

Jurabanner.jpg HANAさん作


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。